ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 撮影したスニーカーに近い商品を探してくれるアディダスのiPhoneアプリ「adidas Originals」

撮影したスニーカーに近い商品を探してくれるアディダスのiPhoneアプリ「adidas Originals」

adidas Originals

アディダスがiPhoneアプリをリリースしています。
どんなアプリかというと次の通り。

特殊なテクノロジーによって、キミがiPhoneで撮影したアディダスのスニーカーの写真をベースに、入手可能なシューズの中からよく似たモデルを探し出し、その商品の詳細や関連コンテンツを指先でチェックできるアプリ。 お気に入りを選んで保存したり、友達とシェアしたり、最寄の店舗を見つけることもできる。

キミがカタカナなあたり、中二っぽいワクワク感がありますね!

しかしだよ、数多ある靴の中で、気になる靴がアディダスという可能性がまず低いでしょ。あったとして、それを撮影できるチャンスはまた少ないでしょ。誰かが履いていたとして、靴の写真を撮らせてもらえるだけの距離感なら、なんという靴か聞いた方が早いものね。

アディダスさんのこのアプリ、ジョークなのか、本気なのか、いまいちわかりません。
これだけ言いたいこと言ってますが、高校3年間のほとんどはアディダスを履いていましたよん。

adidas Originals App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 撮影したスニーカーに近い商品を探してくれるアディダスのiPhoneアプリ「adidas Originals」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top