ホーム > Video > 世界中を旅して3つのテーマで制作されたショートフィルム「MOVE」「EAT」「LEARN」

世界中を旅して3つのテーマで制作されたショートフィルム「MOVE」「EAT」「LEARN」

move eat learn

3人の男性が44日をかけて、18フライトで11カ国をめぐり、3つのテーマでショートフィルムを制作しました。そのテーマとは、「MOVE(移動)」「EAT(食事)」「LEARN(学習)」。この3つのテーマをもってして、彼らは「a trip of a lifetime(人生の旅)」と定義づけました。映像としてもおもしろい3つのショートフィルムを見てみましょう。


まずは「MOVE」
背景が刻々と入れ替わり、男性だけがコマ送りのように少しずつ動く。時も場所も別に撮影されたものを、ストップモーションアニメのように編集した作品です。


次は「EAT」
世界の国々で食べた食事が記録されています。
旅での食事って美味しそうですよね(実際に美味しいかは別として)。


最後は「LEARN」
パスタを作ったり、フラメンコを踊ったり、格闘技もしてるし、カロムのようなゲームもしている。

これだけを44日でやったという驚きもさることながら、彼らの企画実行力に敬意を表したいと思います。

  • 2011-08-05 (金) 8:10
  • Video

ホーム > Video > 世界中を旅して3つのテーマで制作されたショートフィルム「MOVE」「EAT」「LEARN」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top