ホーム > TV・CM > 居眠りをママに見つからないようにするピタゴラ装置|Elite - Atta

居眠りをママに見つからないようにするピタゴラ装置|Elite - Atta

Elite - Atta

チャパティ(インド料理)を作るための粉のCMです。
ママが帰ってきたと同時にピタゴラ装置(ルーブ・ゴールドバーグ・マシン)作動!うまくいくかな。

最後は紙くずのようなものを顔に命中させておめざめ。
ママにも居眠りしてたことがバレずに済んだよ!

・・・これが作れる子なら、勉強できそうですがw
・・・これが作れる子なら、もっとショートカットさせて紙くず飛ばせそうですがwww

結論:インド料理食べたい(またしても結論がおかしい)

ホーム > TV・CM > 居眠りをママに見つからないようにするピタゴラ装置|Elite - Atta

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top