ホーム > Products > これはシュール!高い場所にも手が届く昇降式サンダル「SHORT++」

これはシュール!高い場所にも手が届く昇降式サンダル「SHORT++」

SHORT++

シークレットブーツなら名前だけでもシークレットと言ってるのですが、これはあきらかに「おかしい」。履いてる姿も既に違和感がある。そして、一番のポイントは、そんなに高くならないことでしょうかw ツッコミどころ満載の映像がありますのでご覧ください。

おねーさん、めっちゃ歩きにくそうですやん。
しかも、使わなくてもいいんじゃないかと思う時にも使ってます。何アピールですか!

ほかにも映像が。

3位でもこれさえあれば・・・って、おい!w
さらにiPhoneからも操作が・・・

なんてね。
でもこういうバカらしいのは嫌いじゃないよ。

ホーム > Products > これはシュール!高い場所にも手が届く昇降式サンダル「SHORT++」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top