ホーム > App(Mac/iOS/Android) > これは不思議!画面の向うが透けて見えるiPad2用アプリ「Invisibility」

これは不思議!画面の向うが透けて見えるiPad2用アプリ「Invisibility」

Invisibility

手品のようなアプリです。
iPad2用アプリの「Invisibility」は、まるで画面の裏側が透けたかのように見える(らしいのです。※iPad2持ってないので検証してませんw)。とにかく映像を見てみましょう。

確かに透けています。そして透けた画面上で画像を見たりしていますね・・・
映像もうひとつ。

なんと画面に触れた部分が透けていく!
どうなってるんでしょうか。

説明だと、まずiPad2でテーブルなどの写真を撮り、それを透けた時に違和感のないように設定し、その後で画面を透けさせたりするようです。ボク自身が試してないのでなんともうまくいくのかどうかわかりませんが、誰か人柱とか鰐柱になって試してくれないかなぁ。

Invisibility App
カテゴリ: エンターテインメント
※配信停止しているようです(2013/08 現在)

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > これは不思議!画面の向うが透けて見えるiPad2用アプリ「Invisibility」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top