ホーム > TV・CM > 世界が危機に瀕した時、彼はノアの方舟を作った。AXE 2012のCMに思う男のバカさ。

世界が危機に瀕した時、彼はノアの方舟を作った。AXE 2012のCMに思う男のバカさ。

AXE 2012

まぁ、いつもバカバカしいAXEなんですが、今回も。

荒廃した街。
男はひとり草原で船を作りはじめる。
カプセルホテルのような寝室。
フィットネスルーム。

全て完成した時、彼はAXEのスプレーを全身に吹きかける。ここまでくればどうなるかは予想できるので、後は言いません。

で、結局そこまで世界が危機に瀕しても、男ってやつはモテたいんだ、と。M庫女の准教授が昔授業で言ってました「どんな時でもエッチなことを考えられるのは男だ」と。科学的根拠は別として、当たらずとも遠からじな気がするのですよね。

AXEはそんなちょっと恥ずかしいタブーを全面に出すことで、タブーとしての品位を保ちつつw、敷居を下げているように思うのです。

ホーム > TV・CM > 世界が危機に瀕した時、彼はノアの方舟を作った。AXE 2012のCMに思う男のバカさ。

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top