ホーム > Video > 叩いてエアバッグを体験するプジョーの雑誌広告

叩いてエアバッグを体験するプジョーの雑誌広告

雑誌をめくっていくとプジョー408の正面からの写真が現れ、中央を叩くように指示が書いてあります。その通り叩いてみると、叩いたページがみるみる盛り上がっていく。次のページをめくると、今度は見開き一面が車内の画像となっていて、ちょうど叩いた裏側にあたる運転席部分のハンドル中央からエアバッグのようなものが膨らんで飛び出している。助手席側にはプジョー408は6エアバッグシステムで云々という説明。
日本でやるなら(右ハンドルの車が対象なら)、間違っても左綴じの雑誌を選んじゃだめですよw

おもしろい試みだけど、雑誌が膨らんだら焦るよなぁ。すぐに空気が抜けてくれたらいいけど、そうじゃなきゃ取り外して捨てたりしないといけないのだろうか。それはそれで面倒だな。

  • 2011-06-04 (土) 9:25
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > 叩いてエアバッグを体験するプジョーの雑誌広告

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top