ホーム > Video > レイチェル・ビンソン主演、カール・ラガーフェルドによるMagnum Ice Creamのショートムービー

レイチェル・ビンソン主演、カール・ラガーフェルドによるMagnum Ice Creamのショートムービー

マグナムアイスクリームといえば、先日のエントリー「いろんなWEBサイトを走り抜けてアイスを集めるゲームがすごい!|Magnum Pleasure Hunt」を思い出しますが、なんとカール・ラガーフェルドによるCMが出来上がったというのでチェックです。
上の動画はちょっと見せw

本編は続きでどうぞ。

嫌そうな顔のレイチェル・ビンソンがいいですねぇ。

でも一番はじめに紹介した映像で映ってない部分があります。これは、二つ目に紹介した映像本編は「PHOTO MOOD」というショートムービーで、「APPLAUSE」と「ART CLASS」という2本が今後追加されるっぽいのですね。3本全てまとめたトレイラーは次の映像をどうぞ。

バレエダンサーのバージョンと、美術学校のお話、これは全部見たくなります!

  • 2011-05-04 (水) 9:29
  • Video

ホーム > Video > レイチェル・ビンソン主演、カール・ラガーフェルドによるMagnum Ice Creamのショートムービー

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top