ホーム > Web > 世界一大きいパックマン|World's Biggest PAC-MAN

世界一大きいパックマン|World's Biggest PAC-MAN

World's Biggest PAC-MAN

パックマンです。ゲームしないと、パックマンのルールもわからなくて、エントリーするために何度か死にました。。。

なんでも「世界一大きい」とうたっているこのパックマン。なにが大きいのか。ステージ(と言うのかな)が大きいのですね。上の画像の青い格子一つ一つがステージなのですが、それがたくさん繋がっているのです。

World's Biggest PAC-MAN

だから、上下左右から隣のステージに移動できちゃうのです。Facebookと繋げることもできますし、Facebook関係なく遊ぶこともできます。ステージの最果てに行くと、オリジナルステージを作ることもできますよ。

右下に「MADE FOR INTERNET EXPLORER」と書いてあるのが気になりますが、左上には東日本大震災の募金を呼びかけるためアメリカ赤十字へリンクが張ってあって泣ける。

→World's Biggest PAC-MAN
http://worldsbiggestpacman.com/

  • 2011-04-19 (火) 6:33
  • Web

ホーム > Web > 世界一大きいパックマン|World's Biggest PAC-MAN

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top