ホーム > TV・CM | Web > YouTube上で人間カーリングゲームができるBic Flexperience

YouTube上で人間カーリングゲームができるBic Flexperience

ボールペンなどのステーショナリーで有名なBicですが、これは3枚刃の安全カミソリのCMです。どうです?バカですねぇ。
このCMと連動して、YouTube上で人間カーリングゲームができるようになっています。目標点数を突破すると抽選で賞品も用意されているようです。

Bic Flexperience

それがこの画面。
最初にWEBカメラを使うかどうか尋ねられますが、どっちでもいいです。というのは、WEBカメラモードにすると上画面で説明すると右上にいるBIC君のところにWEBカメラ映像が映し出されるだけなのです。

で、ゲームはキーボードのスペースバーだけでできます。
左にパワーゲージが出るので、頃合いを見計らってスペースバーを押すと人間ストーンを投げてくれます。直後にスペースバーを連打することでスキッパーが氷を溶かして滑りやすくしてくれます。画面下に現在位置が出ているので、目標少し前でスペースバーを放します。あとは惰性でどこまで目標に近づけるか。

3面クリアでおしまいです。
途中で失敗しても再度やり直しができます。
最終的に3面クリア後、22000点を突破していたら、氷のホテルへの旅行が当たるかもしれないプレゼントにエントリーすることができます!!・・・ただし、フランス在住者のみ。(そこまでやってFranceしか国名が選べなくてがっかりしましたw)

→Bic Flexperience - YouTube
http://www.youtube.com/bicflexperience

ホーム > TV・CM | Web > YouTube上で人間カーリングゲームができるBic Flexperience

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top