ホーム > アーカイブ > 2011-01-03

2011-01-03

井川遥さんと黒猫のスペシャルムービー|SOLAR FRONTIER 『太陽に愛された女』

SOLAR FRONTIER 『太陽に愛された女』

昭和シェル石油グループ、ソーラーフロンティアのスペシャルサイト。
一瞬某運輸会社かと思う黒猫ですが、違いますよ。

サイトではスペシャルムービーや、メイキング映像を見る事ができます。井川遥さんなんですよね、マイクロソフトの時から顔認識できなくなってきた・・・。ところで、トップの画像の胸元っ!なんでもないっ!

→SOLAR FRONTIER 『太陽に愛された女』
http://www.sun-loves-black.com/

  • 2011-01-03 (月)
  • Web

お年賀プロジェクト2011 - 面白法人カヤック

お年賀プロジェクト2011 - 面白法人カヤック

なにかやってくれてるだろうと思うところは、やっぱりなにかやっているものです。ということで、今年もKayacさんは年賀サイトを立ち上げておられます。

カヤックが運営している自社サービス、お手伝いをさせていただいているクライアント様のサイトに登場するキャラクターや商品と、サービスを担当している社員がそろって大集合!仲良く一緒にサービスのご紹介。

ですから、あれですよ、年始早々うんこもしっかり・・・w

→お年賀プロジェクト2011 - 面白法人カヤック
http://nenga2011.kayac.com/

  • 2011-01-03 (月)
  • Web

memo-03/01/2011

・なぜ、これが傑作なの?
Event Info:01/04~04/16 @ブリヂストン美術館(TOKYO)
ピカソ作品《腕を組んですわるサルタンバンク》を含め、館を代表する12点に焦点をあて、なぜ優れた作品だと考えられているのか、なぜ多くの人に愛されてきたのかをあらためて紹介。
→ブリヂストン美術館
http://www.bridgestone-museum.gr.jp/

・東洋を描く湘南の洋画家たち
Event Info:01/04~04/10 @平塚市美術館(KANAGAWA)
洋画家として出発しつつ、日本的・東洋的な世界にまなざしを向け、題材として描いた画家たちの作品を紹介。
→平塚市美術館
http://red3.scn-net.ne.jp/art-muse/

  • 2011-01-03 (月)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2011-01-03

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top