ホーム > Web > 資生堂 マキアージュ

資生堂 マキアージュ

資生堂 マキアージュ

資生堂マキアージュのサイトが一新されました。
前回のリニューアルから3ヶ月、がらっと変わりましたね。

今年の元旦新聞全面広告の流れのまま、ベビーショートのICONIQさんがモデルです。元旦にはほんとにびっくりしました。
サイトではCMのほかに、ショートムービーが用意されています。このショートムービーは、東京、台湾、韓国が舞台の3つのストーリー。それぞれの街でマキアージュが奏でる、新しい自分と出会うストーリーです。日本ver.は主演が野崎萌香さん、監督は三木孝浩さんです。

→資生堂 マキアージュ
http://www.shiseido.co.jp/mq/

ホーム > Web > 資生堂 マキアージュ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top