ホーム > Web > バーバリーによるトレンチコートばかりのサイト | Burberry - Art of the Trench

バーバリーによるトレンチコートばかりのサイト | Burberry - Art of the Trench

Burberry - Art of the Trench

昨日Twitterで、知らない人はモグリと言われる広告系ブログ「則天去私」@Sousekiさんから「アタックするかどうかはミフさんにまかせた!」と、トスが飛んできました。これはアタックしないといけないだろうと、エントリー。いつもあざーっす!w

このサイトはバーバリーがトレンチコートにスポットを当てた、ドキッ!トレンチコートだらけのサイトです。多くのトレンチコーター(勝手に命名)のスナップショットが画面を埋め尽くしています。一つをクリックすると詳しく見ることもできます。

Burberry - Art of the Trench

Twitterや、Facebook、Delicious、にも連携していて、コメント付きでPOSTできたりします。投稿もできるそうなので、トレンチコート写真を撮って応募してみてはいかがでしょうか。

→Burberry - Art of the Trench
http://artofthetrench.com/

  • 2009-11-18 (水) 7:46
  • Web

コメント(閉):4

Souseki 09-11-18 (水) 11:59

ミフさん
ナイスアタック!
>知らない人はモグリと言われる広告系ブログ「則天去私」
にしても、この書き方は何か裏がありそうで怖いw

09-11-18 (水) 15:16

このサイトセンス良いなぁ。
でも女子の写真しかクリックしてない自分に気づいた時に恥ずかしくなってしまったww

mif-4c 09-11-19 (木) 10:13

>Sousekiサマ
イツモナカヨクシテイタダキ、アリガトウゴザイマスw
いやいや、「則天去私」さん知らないなんてモグリでしょ、ウソではないですよ。
そういえばもうすぐクリスマスですねー
Mac Book Proが欲しいなぁ~www

mif-4c 09-11-19 (木) 10:15

>礎サマ
そうですよね、ボクも操作方法を見るためにいろいろクリックして写真を見ましたが、キャプチャする人は女性にしましたもの。
一通り女性の写真は見てますが、男性は一部だけですw

トラックバック(閉):1

trackback - ナポリのサルトリアから学んだメトロセクシュアルなライフスタイル より 09-12-21 (月) 1:46

バーバリーのトレンチコート (Made in England)

先日、銀座をぶらぶらしたときに試着したバーバーリーのトレンチコートが気になってしかたがないバーバリーのインポートもののコートはMade in Italyだとばっかりおもっていたが、それ…

ホーム > Web > バーバリーによるトレンチコートばかりのサイト | Burberry - Art of the Trench

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top