ホーム > Web > HALLOWEEN ALL STARS|2009 LOFT HALLOWEEN

HALLOWEEN ALL STARS|2009 LOFT HALLOWEEN

HALLOWEEN ALL STARS|2009 LOFT HALLOWEEN

恒例となったLOFTのハロウィンサイト。
黒とオレンジのハロウィンカラーで、BGMと共にアニメーションが流れます。BGMはお化けの名前を入れ込んだ歌で、Eagar Lushさんによるものです。

アニメーションの下には、おすすめ商品を持ったお化けたちが通り過ぎていきますw 秋が来たなと思っていたら、もうハロウィングッズが登場ですか、早いですねー。

→HALLOWEEN ALL STARS|2009 LOFT HALLOWEEN
http://www.loft.co.jp/topics/090914_halloween/

  • 2009-09-20 (日) 9:53
  • Web

コメント(閉):4

erena 09-09-20 (日) 12:35

こんにちは。
これ、めっちゃかわいいですねぇー。
曲もすごく好み。と思って歌詞とか見たらオリジナルで作ってるっぽいですね。すごい。
クラシックなゲーム風にもみえるのがおもしろいですねー。
LOFTは毎回凝っててかわいいなぁ。

mif-4c 09-09-20 (日) 12:53

>erenaサマ
毎回、特にハロウィンは力入れてますよね、ロフト。
何かのゲームのパロディかとも思ったのですが、ゲーム知らないためわからずw
しかし、ハロウィンパーティーって誘われたことすらありませんが、世間ではやってたりするんですかねぇ。

erena 09-09-20 (日) 22:13

わたしもゲーム全然わからないので…w
へたくそすぎて、ぷよぷよとか塊魂くらいしかやったことありません。

ハロウィンパーティー毎年やってみたいなと思うんですけど
ぼーっとしてる間に(最近はバタバタしてる間に)
いつのまにか終わっててクリスマス!みたいな。
やってみたいです。仮装したいです。

mif-4c 09-09-22 (火) 10:24

>erenaサマ
えーと、ぷよぷよしたことない…w
ほんとにしないんですよ。
友達んちでゲームでもして待っててって言われて、サッカーやろうとしたら、数分で10点くらい入れられて、もうやだって。でも新型PS3は買ってもいいかなーっと。ゲーム機使う気ないですが、ゲーム無視してもスペック高いので。

ホーム > Web > HALLOWEEN ALL STARS|2009 LOFT HALLOWEEN

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top