ホーム > Web > 東京スイカ研究会

東京スイカ研究会

東京スイカ研究会

LEVEL Q INC.と1PAC. INC.の有志が集り、日本の夏の象徴であるスイカを、あらゆる角度から研究していくラボ「東京スイカ研究会」。

6人の研究員(収穫研究員、ウワサ研究員、種研究員、料理&スイーツ研究員、音研究員、皮研究員)が、それぞれ研究結果を発表してくれるのか、な。既にウワサ研究員による「種を食べると・・・」という研究が報告されています。

夏の終わりに研究の成果を発表する「SUICUP(スイカップ)」(仮)が開催される予定だそうです。何が起こるのだろう。
最新情報はTwitterでも配信されています。

スイカは好きだけど、15年ほど食べてません。食べる?って聞かれても、いらないって言っちゃう。それって好きって言わないよ、と言われたりしますが、好きなんだからしょうがない。食べられないわけでもないですし。

→東京スイカ研究会
http://suicup.jp/blog/
→Twitter/東京スイカ研究会
http://twitter.com/suicup

  • 2009-07-19 (日) 12:07
  • Web

ホーム > Web > 東京スイカ研究会

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top