ホーム > Chira-Cinema > のんちゃんのり弁

のんちゃんのり弁

のんちゃんのり弁
size:257 × 182mm
color:4c/4c

な〜んにも考えずに生きてきた31歳子持ち女子
人生かけた再出発─きっかけは、お弁当!?

ダメ亭主に愛想をつかして、娘ののんちゃんを連れて京島に戻ってきた小巻。キャリアも資格もない小巻だったが、のんちゃんのために作ったのり弁が評判を呼び、ついにお弁当屋さんを開くことを決意・・・

昔、お昼のドラマで渡辺典子さんがやってらっしゃった「のんちゃんのり弁」と原作は同じみたいです。音楽はcoba、主題歌はスネオヘアー。フードスタイリストはカモメ食堂やめがねなどでもフードスタイリストされていた飯島奈美さん。

→のんちゃんのり弁
http://www.noriben.com/

トラックバック(閉):1

trackback - 映画ってエエがな より 09-07-22 (水) 16:57

のんちゃんのり弁

「のんちゃんのり弁」       グータラ亭主(岡田義徳)に愛想を尽かした子持ちのママ(小西真奈美)が実家に出戻り就活するも三十路で条件の合う仕事もなし。学生時…

ホーム > Chira-Cinema > のんちゃんのり弁

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top