ホーム > CMYK-mania > Ska Vi Fika?

Ska Vi Fika?

Ska Vi Fika?
size:447 × 274mm
P:16

日曜までAngers河原町店で開催されていた北欧買付けイベント「Ska Vi Fika?」で配布されていたイベント名と同名のフリーペーパー。

Fika(フィーカ)とは、スウェーデン語でおおよそコーヒーを飲むことだそうで、そんなFikaの時間をより楽しくさせてくれる音楽、本、おやつの紹介や、徳島のアアルトコーヒーと京都のパン屋さん・キートスの取材などがあります。
アアルトコーヒーは、先日河原町店で開催させていただいたCOFFEE FESTIVALがご縁だそうで、なんだか仲人をしたみたいで嬉しい限りですね!

ほかにも、北欧買い付け日記や、リサ・ラーソンさんのアトリエ訪問など、読んでいるだけで北欧に行きたくなる!もうすぐ北欧に行くともだちがいるので、テンションあげてもらうためにこの冊子をあげようっと。

このフリーペーパー、ともだちが作ってるっぽい。というか、そうなんだろうけど、裏表紙開いた左側の全面イラストなんてまさにそうでしょーと思っているのだけど、どうなのかな。違ったらごめん。

アンジェさんの北欧買付けイベント「Ska Vi Fika?」は、6/6〜14まで伊丹店とラヴィサント梅田店でも開催されるそうです。買付の品は売り切れご免だし、オリジナルのかわいいキャニスター(珈琲缶)も作られていますし、是非っ!

→Angers
http://www.angers.jp/

ホーム > CMYK-mania > Ska Vi Fika?

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top