ホーム > Chira-Cinema > プール

プール

プール
size:257 × 182mm
color:4c/4c

理由なんて、愛ひとつで十分だ。

ひとりだけで卒業旅行に来た、さよ。
会いたいと思っていたのは、たったひとりの人だったのに・・・。

タイのチェンマイ。キラキラ光る小さなプールのまわりに集まる5人の、6日間の物語。

9月公開予定の映画『プール』のチラシ。
人物以外はイラスト。ほぼ人物のみカラー(右手の樹が少しカラー)。
この絵は須藤由希子さんによるもの。

小林聡美さんと、もたいまさこさん出演ということで、『カモメ食堂』『めがね』を思い出しましたが、監督は大森美香さん、原作は桜沢エリカさんなので、また違った気持ちで観るべき映画なのかな?と思ったら、『カモメ食堂』『めがね』のスタッフによる新たなプロジェクトなんだとか。
おふたりのほかに、伽奈さんと加瀬亮さんも出演されています。加瀬くんも『めがね』に出られてましたものね。フードスタイリストは飯島奈美さんなので、飯島さんも『カモメ食堂』『めがね』つながりです。

写真は田尾沙織さん、主題歌はハンバートハンバートの佐野遊穂さんです。

→プール
http://pool-movie.com/

ホーム > Chira-Cinema > プール

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top