ホーム > CMYK-mania > SCRAP 28

SCRAP 28

scrap
size:257 × 182mm
P:16
発行:スクラップ編集部

フリーマガジン『SCRAP』
特集は、「ぼくの初恋の人を捜してください!!」

絵本のような誌面にはひとつのお話が。
「私に会いに来て」という謎の手紙を女の子からもらった主人公のお話。でも主人公はその謎を解けない理由があるので、代わりに、謎を解いてくださいというもの。最後に手紙の内容が書いてあり、本当にこの手紙の謎を解くと京都のとある場所に行きつくらしいのです。そしてWEBサイトで答えを記入すると、物語が進んでいく、らしい。

凝った企画ですねー。
こういうのって、どのくらいの人が実際にやってくれるんだろう。
最近SCRAPさんって謎系好きですよね。

ん?ボクの初恋の人ですか?
捜さなくていいです。はいw

→SCRAP(サイト、リニュしてたので変更しました)
http://www.scrapmagazine.com/wps/

ホーム > CMYK-mania > SCRAP 28

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top