ホーム > Web > I love vegi | サントリー

I love vegi | サントリー

I love vegi | サントリー

サントリーのベジタブルジュース「I love vegi(アイ・ラブ・ベジ)」パッケージには、ぎっしり詰まった野菜や果物が、ハートに型抜きされています。

この商品ページの中に、WEB限定「わたしとベジの物語」があります。ちょっとプロローグを引用してみます。

Prologue

野菜と恋愛がちょっぴり苦手な女の子ドナ。

ある日ドナは、
近くのスーパーで野菜の顔をした
不思議な男がおかれているのを見つける。
思ったよりも安かったのと、
顔が好みのタイプだったので、
思い切って買ってみることに。

この続きは写真と文章で綴られていくのですが、どんどん見進めるほどに、なんだか苛立ちを覚えてきます。というか、うらやましくなってきますw

[追記]
ドナはペ・ドゥナだからドナなんだね。

→I love vegi | サントリー
http://www.suntory.co.jp/softdrink/ilovevegi/

  • 2009-03-25 (水) 7:10
  • Web

コメント(閉):6

erena 09-03-25 (水) 10:25

読んでみました!
絶妙にかわいいですねー!
ついついリアルに考えてしまうとキモチワルイけど!
いちいち写真がかわいくて(また女の子のモデルがかわいい!)
「おまけ」のわりに印象深すぎるんですが。。

mif-4c 09-03-25 (水) 10:34

>erenaサマ
なんというか、普通にキモイ野菜くんが、かわいいモデルさんとラブラブなので羨ましくなりますw
美術の教科書によく載ってる、ジュゼッペ・アルチンボルドの作品を思い出しません?ボクだけかな?

erena 09-03-25 (水) 13:04

野菜でできたアレですね w
どう考えてもあれが元ネタですよねー。

このおまけ…シュールかつかわいくって、イイですわ〜。

mif-4c 09-03-25 (水) 14:13

>erenaサマ
そう、きっとその、アレですw
というか、ジャスト琴線だったようですね!

さっきもう一度プロローグを読み直したら、
「思ったよりも安かったのと、顔が好みのタイプだったので」という理由で「男」を買うドナって!って思っちゃいました。

もえ 09-03-30 (月) 23:27

アイ ラブ ベジのcmかわいいですよね!
わたしは「ヤサイ君」大好きです。

mif-4c 09-03-31 (火) 10:05

>もえサマ
コメントありがとうございます!
もえサマも好きなんですねー。
なんだか人気だなぁ、野菜。。。
全体的にかわいいつくりではあるんですが、クラスのはじっこでぽつねんと「なんであいつがモテてんだよ・・・」って思ってるモテない男子のひがみとでもいいましょうか、大賛成できないボクがいますw なんてねー。
ただ、ボクとしては、どこか届かない恋というか、埋められない距離とかにより胸キュンだったりします。これっていう例が挙げられないですが、初期の明治ayaのCMの背伸びした男の子とか、そういうの。

ホーム > Web > I love vegi | サントリー

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top