ホーム > Web > デザインの現場 小林章の「タイプディレクターの眼」

デザインの現場 小林章の「タイプディレクターの眼」

デザインの現場 小林章の「タイプディレクターの眼」

雑誌『デザインの現場』の連載でおなじみのタイプディレクター、小林章さんによる欧文書体のブログが「デザインの現場オフィシャルブログ」としてexcite ism × デザインの現場というかたちで3月17日からスタートしています。
ドイツ在住のタイプディレクターが、普段の生活や仕事で印象に残った書体を紹介ということで、既にいくつかエントリーがあり、どれもとても面白い!
これはチェックしておかなければいけません!

→デザインの現場 小林章の「タイプディレクターの眼」
http://blog.excite.co.jp/t-director/

  • 2009-03-23 (月) 7:36
  • Web

コメント(閉):2

tobira 09-03-23 (月) 22:58

いつも拝見しています。お世話になってます。

日本人でこんな人がいたんだと驚いた記事です。ウェブにもあがっていたんですね。気づきませんでした。

mif-4c 09-03-24 (火) 7:15

>tobiraサマ
わぁ!扉さんだぁ!
コメントありがとうございます&嬉しいです&いつも見てまーす。
デザインの現場での連載や、著書「欧文書体 その背景と使い方」「欧文書体2 定番書体と演出法」も必読です!
しっかしライノタイプでタイプディレクターって凄すぎますよね。

ホーム > Web > デザインの現場 小林章の「タイプディレクターの眼」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top