ホーム > Books > スラムダンク『あれから10日後-』完全版

スラムダンク『あれから10日後-』完全版

スラムダンク『あれから10日後-』完全版
発行:フラワー
amazonでこの本を見る

マンガをほとんど読まない(スラムダンク読んだことないです)ボクが、教えてもらって「おぉ!見たい!」って気になってます。あれですよね?黒板に描かれたやつ。
それを大型本とはいえ、どう詰め込んだのか。
写真なんだろうね、表紙も写真だし。
写真だったら、カメラマンは誰だろう。
どういう写真なんだろう。
つきない疑問が見たさを増幅させます。

スラムダンク好きな人からは、これを見る前にスラムダンクを読め、と怒られそうな気がします・・・。発売が4月らしく、Amazonでも予約受付中なので、それまでに読んだら許してもらえるだろうか。と言いつつ、それまでに読める時間は取れません!きっぱり。
ということで、やっぱりすいません。

→Amazon | スラムダンク『あれから10日後-』完全版
http://www.amazon.co.jp/......

  • 2009-03-06 (金) 7:42
  • Books

ホーム > Books > スラムダンク『あれから10日後-』完全版

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top