ホーム > 4c'sn. > 名古屋ってきた

名古屋ってきた

名古屋

セアンさんで開催中のCOFFEE FESTIVAL 2009にお邪魔しおうと名古屋に行ってきました。
とまぁ、名古屋での様子はPhotomemoを見てもらうとして、
今回はra66it.netの山田さんとminimumshoさんが嬉しくも名古屋を案内してくださったのでした。ありがたや。
何度も名古屋に行っておきながら、実はこれまで行ったことがなかった「名古屋といえば」なスポットや、おすすめなお店などに連れて行ってもらって、さらにいろんなお話聞いたり情報いっぱいいただいてまいりました。
なんというか、人見知りなんですが、そんなこと考えていられないくらいお二人のお話がすごくて刺激受けましたよ。とりあえず相対性理論かな、とw

帰ってきて、教えてもらっていたサイトなどを探してから就寝。
今年はいろんな人に会うことにします!

名古屋

山田さん、minimumshoさん、ありがとうございました。
次は滋賀か京都で!

→ra66it.net
http://ra66it.net/blog/

  • 2009-02-02 (月) 7:13
  • 4c'sn.

コメント(閉):2

minimum 09-02-03 (火) 15:59

先日は名古屋にお越しいただいて本当にありがとうございました。
不思議なご縁でとにかくビックリです。
是非、殺風景ではございますが、岐阜(gif)にも遊びに来てください。

追伸
三年程mif(ミフ)さんだと思っておりました。

mif-4c 09-02-04 (水) 7:24

>minimumサマ
いえいえ、こちらこそ貴重なお時間を奪っちゃいまして、すいませんでした。いろいろとお気遣いもいただいて、ありがとうございました。
ねー、なんか、縁がね、ねーw

gifいいですね!透過gifとか言ったらバカにしてることになっちゃうのかな?gifは時々行くので、また教えてくださいね。殺風景では滋賀(ciger)も負けてませんよ。

mif(ミフ)さんでいいですよw
ほとんどの人がミフって言います。
だって「こうです!」ってどこにも書いてませんから。なんだっていいんです。mはmoltenのmです。iは想像。fは飛ぶ。なんて知ってる人あんまりいないですもの。
ミフの方が呼びやすかったらそれで!呼称ミフ。

ホーム > 4c'sn. > 名古屋ってきた

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top