ホーム > Products > リシャール × ミナ ペルホネン バレンタインショコラ

リシャール × ミナ ペルホネン バレンタインショコラ

リシャール × ミナ ペルホネン バレンタインショコラ

バレンタイン関連ネタもうひとつ。
大丸東京店と心斎橋店限定、minä perhonenデザインのミシェル・リシャール バレンタインショコラ。
16枚入り、3900円です。

チョコが苦手なボクですが、これなら大歓迎です。
・・・よろしくw

東京店と心斎橋店限定だけど、WEBでも買えるみたいですね。

オリジナルペーパーバッグは本商品をお買い上げいただいた方にのみ、お渡しいたします。なくなり次第終了。

と記載あるってことは、オリジナルペーパーバッグがあるってことね!

→リシャール × ミナ ペルホネン バレンタインショコラ
http://www.daimaru.jp/......

コメント(閉):6

みやこ 09-01-07 (水) 8:40

ほしい!
買う!

mif-4c 09-01-07 (水) 12:38

>みやこサマ
そう!そして、ボクに・・・w
そしたら、ほら、ボクからは森永の逆チョコを・・・(爆)

みやこ 09-01-07 (水) 13:20

逆の逆ってことで 笑

mif-4c 09-01-08 (木) 9:30

>みやこサマ
逆の逆ってことは・・・うーん、わからなくなってきました。
と、濁すw

marin 09-01-09 (金) 10:05

ふふふ!
買っちゃいました!(自分用)
バレンタインコーナーって、結構いろんな所を見て回ります。見るだけでも楽しいし、いいにおいがするし、試食できるし、可愛い(リッチな)パンフももらえたり!いいことづくしですよ!!

mif-4c 09-01-09 (金) 15:30

>marinサマ
わわっ!のっけから自分用って釘さされた!w
バレンタインコーナーおもしろいですよね!デパ地下が好きです。
チョコ苦手なので試食はしませんが。

ホーム > Products > リシャール × ミナ ペルホネン バレンタインショコラ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top