ホーム > Web > におい部

におい部

におい部

カヤックさんの新サイト、におい部。
においフェチに捧げるコミュニティだそうです。
におってる場所を登録する、においMAPや、においの相談室、探しています!このにおい、などにおいを追いかけた内容となっています。
香りじゃなくて、においなんですねー。

入部してスメリストになりましょう!

『スメル男』読みかえしたくなってきた。

→におい部
http://www.nioibu.com/

  • 2008-12-04 (木) 7:10
  • Web

コメント(閉):2

みやこ 08-12-04 (木) 15:57

あ、私もスメル男好きです。
愛と冒険の壮大な長編ですよね。

映画化されないかなあ。。

mif-4c 08-12-05 (金) 9:55

>みやこサマ
そう!原田宗典さんの!
映画化かぁ~ そうなったらなったで、配役にブーブー文句言ってしまいそうw

ホーム > Web > におい部

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top