ホーム > Web > アシックス | マラソン三都物語〜42.195km先の私に会いに行く〜

アシックス | マラソン三都物語〜42.195km先の私に会いに行く〜

アシックス | マラソン三都物語〜42.195km先の私に会いに行く〜

アシックスが、人気女流作家三人によるランニングを題材にした小説三部作「マラソン三都物語〜42.195km先の私に会いに行く〜」を、ウエブサイトと携帯公式サイトで公開予定。

第一弾は三浦しをんさんによる『純白のライン』というタイトルで、「INGニューヨークシティーマラソン」が舞台となっています。第一弾は明日28日公開予定。

第二弾はあさのあつこさんの作品で来年1月下旬に、第三弾は近藤史恵さんの作品で来年2月中旬に公開予定。すべての作品を公開後、三話をまとめた冊子をプレゼントするキャンペーンを展開予定だそうです。

→アシックス | マラソン三都物語〜42.195km先の私に会いに行く〜
http://www.asics.co.jp/running/santo/

  • 2008-11-27 (木) 7:10
  • Web

コメント(閉):2

kero 08-11-27 (木) 13:47

最近、走るの流行ってますよね。
中高陸上部(長距離)だった私にとって、どきっとする情報です。

三浦しをんさんの箱根駅伝を素材にした「風がつよく吹いている」はぐっときました。その延長でまた走る話を書かれるのかしら・・と。

たのしみです♪いつも情報持ち逃げ、すみません!

mif-4c 08-11-28 (金) 9:51

持ち逃げてください、なんぼでもw
どうせボクも持ち逃げてきたものばかりですし。

陸上部ですか!
実はボクも中学は陸上でした。
といっても投擲だったので、遅筋より速筋を鍛えてました。
だから、中長距離ってすごいなーって見てました。
が、大人になって走って走ってみると、長距離楽しいですよね。
毎晩9km走ってたんですが、最近走ってなくてダラボディ化してます。
また走らないと・・・

そうそう、中学の陸上部はかなりな強豪校やったんですよ(中小規模校ではw)。
部としては、県レベルのタイトル総なめやったんちゃうかなー。
全国的にもすごい選手いたし、練習もきつかったなー。
当時はね。今はダメみたいですが。
その中で、こそーっと一人レベル低く暮らしてたのがボクですw

あ、『風が強く吹いている』、映画化されますよね?確か。

ホーム > Web > アシックス | マラソン三都物語〜42.195km先の私に会いに行く〜

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top