ホーム > アーカイブ > 2008-11-20

2008-11-20

Gmailにテーマが!

Gmail

Gmailにテーマが選べるようになってるじゃない!
・・・それだけですが、なんぞ?

[設定] - [テーマ]で変えられますよ。

[追記]
なにやら全員ではないみたいです。
別アカウントでログインしたらそちらではテーマが選べなかった。
数日中に全ての人のアカウントに実装されるとかなんとかって話ですよ。
こんなとこで運使ったかなぁ・・・

→Gmail
http://mail.google.com/

カヤックDAN数

カヤックDAN数

面白法人カヤックさんの2010新卒採用スペシャルコンテンツ。
カヤックにまつわるクイズが用意されています。
「求む!変人」ってあるので、変人ということでは誰にも負ける気がしないボクの変人心がむずむずしてます。
ただ、新人じゃないからなー(それでも応募したら変人かなぁw)

→カヤックDAN数
http://shinsotsu.kayac.com/2010/

  • 2008-11-20 (木)
  • Web

Nissan CUBE | PEACEFUL LOUNGE

Nissan CUBE | PEACEFUL LOUNGE

昨日フルモデルチェンジが発表されたニッサンCUBEのスペシャルサイト。

オリジナリティ溢れるピースフルなスゴシカタをしている人を紹介するPICK UPや、明日がもっとピースフルになるきっかけメーカーなどがあります。
また、待ち受けやブログパーツになるピースフルアイコンは26日に公開予定、とまだまだ広がりを見せそうです。

→Nissan CUBE | PEACEFUL LOUNGE
http://cube-lounge.nissan.co.jp/

  • 2008-11-20 (木)
  • Web

memo-20/11/2008

・文化庁メディア芸術祭シンガポール展
Event Info:11/21〜12/14 @シンガポール美術館(SINGAPORE)
アート、ゲーム、アニメ、マンガといった世界を牽引する日本の表現文化としてのメディア芸術を紹介し、アジアにおける文化的な理解を深める企画展。メディア芸術に見られる「洗練」「融合」「ものがたり」という3つの特徴をゾーン毎のテーマとして展示を行ない、会期中にはシンポジウムやワークショップ、劇場用長編アニメーションの上映会などを開催
→Japan Media Arts Festival in Singapore 2008
http://singart.com/jmaf08/
→文化庁メディア芸術祭シンガポール展
http://plaza.bunka.go.jp/festival/event/singapore.php

・藤田真由美 奈良(みやこ )を想ふ針仕事
Event Info:11/21~27 @KURUMINOKI 秋篠の森 月草(NARA)
藤田真由美さんが、奈良で古くから伝わる麻の素材などを使って作品を制作。
→KURUMINOKI イベント情報
http://www.kuruminoki.co.jp/event.html

・若野 桂 Black Market
Event Info:11/21~12/03 @GALLERY SPEAK FOR(TOKYO)
若野桂さんにとって、東京での7年半ぶりとなる本格的な展示。20余年もの間に創り上げてきた夥しいイラストレーション、CGワーク、グラフィックなどの数々から、コレクターの視点で選りすぐって展示するタイムトンネル的な枠組みだけでなく、変わらぬバイタリティを感じさせる新作コレクションも織り交ぜて多層的に紹介。
→GALLERY SPEAK FOR
http://www.galleryspeakfor.com/

・IKEA 新三郷
あー、昨日埼玉にオープンしてたんですね。
→IKEA 新三郷 ストア情報
http://www.ikea.com/jp/ja/store/shinmisato/storeInfo

  • 2008-11-20 (木)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2008-11-20

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top