ホーム > Web > shiritori-ring しりとりで人のわをつなげよう!

shiritori-ring しりとりで人のわをつなげよう!

shiritori-ring しりとりで人のわをつなげよう!

高橋酒造株式会社のスペシャルコンテンツは、みんなでしりとりして、人の輪をつなげようというもの。
エントリーを書いている現在は、周囲26キロ強のイースター島を囲むべく、どこかの誰かがつなげたしりとりに参加できます。
ちょうど囲めたキリ番の人には、認定証と副賞がもらえます。

おなかの絵は、参加者の都道府県のおつまみ。
滋賀を選択すると、近江牛のお肉が・・・
で、東京は雷おこしってのはどう???おつまみになる???

しりとり辞書に登録されている言葉であれば、しりとりをつなげることが出来、一つ前の人がお酒を注ぎにきてくれます。契りの杯かな。
で、あえて辞書にないような言葉にすると、
お酒飲ませてもらえないどころか、こけます。

制限時間もあるので、注意。

→shiritori-ring しりとりで人のわをつなげよう!
http://shiritori-ring.jp/

  • 2008-10-26 (日) 7:20
  • Web

ホーム > Web > shiritori-ring しりとりで人のわをつなげよう!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top