ホーム > Chira-Cinema > マルタのやさしい刺繍

マルタのやさしい刺繍

マルタのやさしい刺繍
size:257 × 182mm
color:4c/1c

夢見るパワーとは、
あきらめないココロ

スイスにある小さなトループ村に住む80歳のマルタは、夫に先立たれて生きる気力をなくし、意気消沈の毎日。ある日、マルタは忘れかけていた若かりし頃の夢を思い出す。
“自分でデザインして刺繍したランジェリーのお店をオープンさせること”
しかし、保守的な村ではハレンチだと大騒ぎ!でも負けずにマルタは3人の友達と夢を現実にするために動き出す・・・

刺繍のテイストを入れ込んだかわいいチラシ。
ばっちゃんの表情がイイです!
左下に歩くばっちゃん達の腰の曲がり具合もまたイイです。
というかー、みんなオシャレだよね。

チラシ裏のコメントには、やなせたかしさんとほしよりこさん。

→マルタのやさしい刺繍
http://www.alcine-terran.com/maruta/

トラックバック(閉):2

trackback - 映画DVD・映画ブルーレイ「やわらか映画」 より 08-09-19 (金) 15:53

マルタのやさしい刺繍

マルタのやさしい刺繍今回の映画は、「マルタのやさしい刺繍」です。本作「マルタのやさしい刺繍」は、スイスの山間部の村を舞台に、80歳のおばあちゃんたちがラン…

trackback - soramove より 08-12-07 (日) 15:41

「マルタのやさしい刺繍」スイス発の元気ムービー

「マルタのやさしい刺繍」★★★☆
シュテファニー・グラーザー 、ハイジ・マリア・グリョスナー 主演
ベティナ・オベルリ 監督、スイス、89分、2006…

ホーム > Chira-Cinema > マルタのやさしい刺繍

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top