ホーム > Books > 続 これ、誰がデザインしたの?

続 これ、誰がデザインしたの?

続 これ、誰がデザインしたの?
発行:美術出版社
amazonでこの本を買う

デザインの現場で連載されていたコーナーで、
直近の号で連載が終了した渡部千春さんの「これ、誰がデザインしたの?」
連載をまとめて一冊にした「これ、誰がデザインしたの?」の続編、
「続 これ、誰がデザインしたの?」が出てました。

パッケージデザイン、身近なプロダクト、ロゴタイプ、シンボルマークの4つの章からなり、誰もが目にしたことのあるデザインを生み出した「生みの親」を紹介。
またそれにともなうデザインコンセプトや、エピソードも合わせて。

そんでもって、
デザインの現場オフィシャルブログ、「これ、誰がデザインしたの?」が出来てます。
身の回りの「デザイン」はどのようにデザインされたのか、をまとめた連載記事「これ、誰がデザインしたの?」のブログ版。

→美術出版社
http://www.bijutsu.biz/
→これ、誰がデザインしたの? ブログ
http://blog.excite.co.jp/dezagen/

  • 2008-07-04 (金) 7:10
  • Books

ホーム > Books > 続 これ、誰がデザインしたの?

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top