ホーム > Memo > memo-02/07/2008

memo-02/07/2008

・山田衣『砂紋の間に』展
Event Info:07/02〜07 @宜野湾の・・・(OKINAWA)
大阪・星ヶ丘の町屋を工房兼店舗にして洋服の製作販売をしている山田衣(やまでんごろも)の展示販売。ウズベキスタンのシルクや麻を使った涼しげで自然な風合い。淡目のアースカラーを取り入れるなど少しエキゾチックな雰囲気。宜野湾のどこでしょう???ねーさん、お元気そうですね〜。また笑顔で冷たくツッコんで欲しいですねぇw(京都の町屋になってました。ねーさん、ごめん)
→箆柄暦
http://event.uruma.jp/detail/154970/

・華雪ノ展示 『雨日』
Event Info:07/02~16 @GALLERY MITATE(TOKYO)
書家 華雪さんによる一文字の書、詩を書いた書、漢詩を刻んだ篆刻等、約70点を展示、販売すると共に、「雨」をテーマに会場全体を「雨」の音で演出。
→GALLERY MITATE
http://www.le-bain.com/gallery/mitate/

・「簾 ren.」 自然と共生する−空間の見立て−
竹中麗湖 withチーム・メチエ

Event Info:07/01~06 @GALLERY le bain(TOKYO)
竹を使った作品と杉の端材を使った作品の2つを中心にしたインスタレーション。
→GALLERY le bain
http://www.le-bain.com/gallery/lebain/

・下西 進 展 - I am, I am -
Event Info:07/01~29 @INAX GALLERY(TOKYO)
独特のユーモアのある映像作品を制作している下西進さんの個展。ビデオカメラに風船をたくさんつけて、凧のように飛ばしながら撮影された作品や、地方のTV番組のロケ中に、ビデオカメラを持ってゲリラ的に登場し、ビデオで撮影したものと、放映された番組を同時に並列して展示など。見てみたい。
→INAX GALLERY
http://www.inax.co.jp/gallery/

  • 2008-07-02 (水) 7:00
  • Memo

ホーム > Memo > memo-02/07/2008

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top