ホーム > Chira-Cinema > 美しすぎる母

美しすぎる母

美しすぎる母
size:257 × 182mm
color:4c/4c

僕は母を殺した。

貧しい家庭で育ったバーバラは大富豪のブルックスと結婚し、一人息子アンソニーを授かった。
憧れの上流階級の幸せを実感する日々だったが、数年後、突然ブルックスに捨てられるバーバラ。
ニューヨーク、パリ、カダケス、マジョルカ、ロンドン。
居場所をなくし、各国を彷徨う。
世間から取り残された二人だけの生活は、少しずつ、確実に狂い始めていく・・・

実在に起こった事件に基づいた映画。

チラシでは母と息子が。
バーバラの首になるべくかからないようにテキストが配置されています。
かといって不自然ではないですね。

どうでもいいけど、オフィシャルサイトのURL、
「うつくしすぎる」っていいねぇw

→美しすぎる母
http://utsukushisugiru.com/

ホーム > Chira-Cinema > 美しすぎる母

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top