ホーム > Chira-Cinema > 幸せになるための27のドレス

幸せになるための27のドレス

幸せになるための27のドレス
size:257 × 182mm
color:4c/4c

「プラダを着た悪魔」のスタッフが贈るあなたの物語。

花嫁付添人として他人の結婚の世話は完璧、だけど自分の恋愛には臆病なジェーン。
そんな彼女にショッキングなことが。
ずっと片思いしていた上司のジョージが、妹のテスに一目惚れ。
瞬く間にプロポーズへと突き進んでしまう!
泣きたい気持ちをおさえて二人の結婚式の準備をするジェーンに更なるショックが・・・

チラシはドレスのキャサリン・ハイグル。
でもドレス部は白抜きされてるのですね。
で、そこにテキストデータを。
バックにいろいろなドレス姿が並ぶのですが、テキストがドレス部に凝縮されているので、五月蝿くなってないです。

→幸せになるための27のドレス
http://www.27dress.jp/

ホーム > Chira-Cinema > 幸せになるための27のドレス

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top