ホーム > Chira-Cinema > Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼

Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼

Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼
size:257 × 182mm
color:4c/4c

富も名声も手にいれた男
彼が殺人鬼であることは、誰も知らない

オレゴン州ポートランドで頭部に縦断を浴びた若いカップルの全裸死体が発見された。現場に残されていたのは、被害者の血で捺された指紋。この2年間沈黙を保っていた“指紋の殺人鬼”が再び動き出した…

半分から破れて2つの表情を見せる画像。
手前は暗く血塗られたように赤く染まり、指紋が写る。
後ろは普通のまじめそうな写真。
彼の二面性を表現か。
普通の写真の方に指輪を薬指にはめた左手が映ってあるのも、しっかりした計算でしょうね。
写真のフチ幅が天地左右で違うんだけど、断ミス?断ずれ?かなぁ???

→Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼
http://www.mrbrooks.jp/

ホーム > Chira-Cinema > Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top