ホーム > 4c'sn. > リコールコール

リコールコール

オフが取れナーイ!
昨日も、今日も明日もお仕事。
暇よりいいことなんですが、風邪が完治しない!
これが三十路という道かと思いつつ、〆切目指してがんばるのだ。

そういや、リコール情報が出ていて
うちの売れない夫婦漫才師、松田デミオ・ミドリも対象となった。
が、ハガキのひとつも来ていない。
うーん、先月コンピュータ書き換えたから、それでオッケイなのかしらん。

モノですし、完全じゃなくて当たり前なので、
リコール云々でどうこう思いません。
悪いところを直していただけるのですから、ありがたいです。

ボクの体は、リコールというより、時間経ちすぎて保証対象外かしら。

  • 2008-04-13 (日) 7:05
  • 4c'sn.

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > 4c'sn. > リコールコール

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top