ホーム > Chira-Cinema > アフタースクール

アフタースクール

アフタースクール
size:257 × 182mm
color:4c/4c

甘くみてるとダマされちゃいますよ

母校の中学で働く、人のよい教師・神野。その神野のもとにかつての同級生と名乗る探偵が訪ねてくる。探偵は神野の親友で同級生の木村の行方を追っていた。いつのまにか木村探しに巻き込まれる神野・・・

大泉洋さん、佐々木蔵之介さん、堺雅人さんの顔が上下に分かれたチラシ。
なんかこんなイメージ見たことあるんだよなぁ、と思いつつ、出てこないのは脳回転5,400rpmだからかなぁ。早く7,200rpmにしないと・・・
人って目だけの印象と、口元だけの印象って違いますねー。

→アフタースクール
http://www.after-school.jp/

ホーム > Chira-Cinema > アフタースクール

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top