ホーム > Products > WACOM intus3 PTZ-630

WACOM intus3 PTZ-630

WACOM PTZ-630

amazonでこの商品を買う.

お仕事でお世話になっている方に、気持ちばかりのお代でWACOMのペンタブレットをいただきました。
興味はあれど、便利なのかしらとか、ボクの仕事でそこまで使うか?など疑問があり、持っていなかったんですよね。
慣れればきっと便利なんだろね。
とりあえず取説なしだったので、マニュアルダウンロードしてファンクションキー設定とかしよ。

やっぱね、お休みにしようと思ってた日にもなんだかんだお仕事しなきゃいけなくなって、がんばってたらいいこともあるねぇ。

→WACOM intus3
http://intuos.jp/

コメント(閉):4

たなかー 08-01-21 (月) 11:54

おおお タイミングの良い話題…!
ワタシも先週PTZ-630Wを手に入れたばかりで
キー設定してあそんでるとこですよ。
自腹ですけどね〜w

mif-4c 08-01-22 (火) 1:17

>たなかーサマ
おー、630仲間!w
それがですね、実は話ではPTZ-930ってことだったんですよ。
で、受け取って見たら、なんか小さい!w
実際に作業場に置いてみたら、それでも場所取るんで、よかったと言えばよかったんですけど、そのときはがっかりしましたよw

たなかー 08-02-20 (水) 17:15

後日談です。
ペンタブつないでから
えらいカーネルパニック頻発するようになり
結局マウスに戻ってしまいました…
(最新ドライバのダウンロードでなんとかなるといいなあ と思いつつまだ試せてません)

mif-4c 08-02-21 (木) 2:17

>たなかーサマ
えー!
カーネルパニックはパニックですね!
そりゃ嫌だ・・・
最新ドライバも試すの怖いですよねぇ。

こちらは快調ながら、未だ慣れず・・・
トレーシングのシートが欲しい今日この頃です。

ホーム > Products > WACOM intus3 PTZ-630

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top