ホーム > CMYK-mania > 6月のはれ 18号

6月のはれ 18号

6月のはれ
size:105 × 150mm
制作:6はれ制作委員会

名古屋中心に、東京、京都、大阪で3、6、9、12月上旬発行されているフリペ。
・・・だと思う。
今号しか拝見させていただいていないので、よくわかっていませんが、
ブックレビュー、シネマ案内、文学の味(本に登場するお店のお料理)、ダイドコロ(今回はカステラについて)など生活・文化全般を広く扱っていらっしゃいます。
背の製本テープなど、手作りの温かみがありますね。
既に18号と、しっかり続けてらっしゃるところは見習わねばー

コメント(閉):3

きくまさ 07-12-23 (日) 13:10

これってどこでGETしたんですか?
書店ですかね?

mif-4c 07-12-23 (日) 13:17

>きくまさサマ
即レスですw
配付場所が書いてありましたので、ご参考まで(あるかどうかはわかりません故)

□名古屋
栄:ONE ON ONE
矢場町:seant、Cafe Löffel
久屋大通:TISANE INFUSION
本山:みずいろ、シマウマ書房

□東京
荻窪:ひなぎく

□大阪
北堀江:ちょうちょぼっこ

□京都
一乗寺:恵文社一乗寺店

ちなみに、ボクは今月初めにセアンさんでワークショップのお手伝いをさせていただいたので、その時に~

きくまさ 07-12-24 (月) 15:10

東京は1ヶ所なんですね。
こんど「ひなぎく」行ってみますね!
ワークショップのお手伝いですか〜。
東京で開催の際にはぜひぜひ広報してくださいね。

ホーム > CMYK-mania > 6月のはれ 18号

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top