ホーム > Chira-Cinema > ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE

ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE

ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE
size:257 × 182mm
color:4c/4c

君もふえ科に入らないか!?

ギタリストを目指す酒留は、ジャガージュン市と出会い、強制的にふえ科に入らされる。が、そのふえ科も資金難。そんな中、世界で注目されている珍笛が日本に上陸。ふえ科のメンバーはその笛を奪ってお金を稼ごうと・・・

ジャンプ連載中のうすた京介さんのマンガが実写映画化だそうです(マンガのことはほんと知らないので不確か)

チラシの髪型とか見ると、原作に忠実にしようとしているのかな。
ボクとしては、手前の草と向こうの人の対比からスチール撮影を想像したり(合成かなぁとか)、
パッキリした色の出具合を見たり。

→ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE
http://www.j-jaguar.com/

コメント(閉):2

Lili 07-12-14 (金) 16:49

ぎゃー、、ジャガーさん!!!

彼とは印度のバラナシで出会いました。
同じドミで寝ていたコにかりました。

一晩笑い続けました。。

mif-4c 07-12-15 (土) 8:59

>Liliサマ
インドで出会ったって、一瞬実物がいるんかとビックリした!そない面白いんやー。
要潤さんが主演だそうですよ。
役に合うてますかねぇ?

ホーム > Chira-Cinema > ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top