ホーム > Web > Cokeでこころに灯をともそう。

Cokeでこころに灯をともそう。

Cokeでこころに灯をともそう。

コカコーラのクリスマススペシャルサイト。
日本地図の中の、まだ空いている土地に自分の家やクリスマスツリーが建てられます。
ブログパーツもありますよ。

コーラを飲まないボクですが、こっそりツリーを建ててみました。

Cokeでこころに灯をともそう。

一番上は青い星。
若さをアピールですw
Blue Shining Quick Star!

(↑WEBなので、画像クリックで土地ゲット?)

  • 2007-12-11 (火) 8:35
  • Web

コメント(閉):2

Lili 07-12-12 (水) 3:18

なぜかX’masはCOKEのイメージがありますね。
僕は根っからのPEPSI派なんです。。

mif-4c 07-12-12 (水) 10:32

>Liliサマ
サンタ=赤い服とか、昔からの広告戦略の成功でクリスマスはコカコーラの方がやっぱり印象強いね。
色ってほんとに大事よね。
そういや、昔ペプシがマイケル・ジャクソンがつかった時は驚いた!

ホーム > Web > Cokeでこころに灯をともそう。

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top