ホーム > Products | Web > N705i

N705i

N705i

いや~発表されましたねぇ、DoCoMo 905シリーズと705シリーズ。
中でもピカイチ(ボクの心調べ)だったのが、N705i。
amadanaとのコラボモデルです。

N705i

早速スペシャルサイトも出来てますね。
わかりやすいようにホワイトの画像にしてみたが、ウッドパネルが一番好き(ボクの心調べ)
前日にリーク情報教えてもらって、だいたいは分かって興奮していたボク、
昨日の発表でインターフェースがタイクーングラフィックスだとか、
音まわりがテイトウワさんだとか、白根ゆたんぽさんの待ち受けがあるとか追加情報で更に興奮。

どうしようかな、D704iが非常に調子悪いし、考えてもいいな。

N705i

このスペシャルサイトで12月1日、5000セット限定販売されるイヤホンマイクと卓上スタンドセットは買えませんよ。63000円だもん・・・。

(↑WEBなので、画像クリックで!)

コメント(閉):4

週刊少年ズボンヌ 07-11-02 (金) 13:37

amadanaケータイ ~Docomo 2.0の迷走~

●限定数で登場するスペシャルパッケージ(イヤホンマイク、卓上ホルダ付き、63,…

つばめ 07-11-02 (金) 15:52

これ素敵ですね。
オレンジあるしなぁ。
橙色が好きなのです。
ちなみに私の携帯、カメラこわれてそろそろ1年…(笑)

miu 07-11-02 (金) 19:07

amadana—–(>___<) 限定のウッドモデルめちゃめちゃかっこいいですねーーーー!!! やばいです↓↓↓ でも高いので、オレンジですかね。 てか、ドコモですか~~~~~~~↓↓↓

mif-4c 07-11-04 (日) 1:50

>つばめサマ
70シリーズなので、90シリーズよりカメラスペック弱いですけど、ガッツリ撮ろうと思わない限り問題ありませんよね。ボクも現在の携帯電話のカメラはほとんど使っていません。というか、写りが悪いので使いたくないのです。
機種変されるのだろうか・・・楽しみにしておきます。

>miuサマ
ドコモです!w
キャリア違うとやっぱり買えづらいですよね、まだメルアド変えないといけないから。そのうちメルアド変えなくてもよくなりそうですけど、たちまちはねぇ・・・。
ボクがインフォバー2をためらう理由もそこなんですよねー。そこにドコモでamadanaでしょ!悩む~!!

ホーム > Products | Web > N705i

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top