ホーム > Memo > memo-09/10/2007

memo-09/10/2007

・フィラデルフィア美術館展 印象派と20世紀の美術
Event Info:2007/10/10~12/24 @東京都美術館(TOKYO)
フィラデルフィア美術館展が京都から東京に巡回します。
→Afternoon Tea Hot Topics
http://www.phila2007.jp/
→東京都美術館
http://www.tobikan.jp/

・ひらく・とじる 三谷龍二+PERSONA STUDIO
Event Info:2007/10/10~19 @ギャラリーブリキ星(TOKYO)
うつわ、そのひらいたかたちと、とじたかたち。木工作家・三谷龍二さんの作品展。
→ギャラリーブリキ星
http://members.jcom.home.ne.jp/burikiboshi/

・ポール・ヘニングセン PHランプと北欧のあかり
Event Info:2007/10/10~11/05 @松屋銀座デザインギャラリー1953(TOKYO)
20世紀を代表する北欧の照明デザイナー、ポール・ヘニングセンのこれまた代表的作品PHランプと北欧のあかり展。誕生から80年を過ぎても未だ新しい照明の魅力。
→松屋銀座
http://www.matsuya.com/ginza/

・DESIGN ART LONDON
Event Info:2007/10/10~ @LONDON(ENGLAND)
ロンドン市内で行われるアートイベントDESIGN ART LONDON。確か明日からだと思うのですが、違ったらごめん。
→DESIGN ART LONDON
http://www.designartlondon.com/

・浦和パルコOPEN
明日、浦和にパルコがオープンしますね。宇津木えりさんのmercibeaucoup.や、LIMI feu+LIMI feu prankste、手塚治虫×play set products TEZUKA MODERNO、ポールフランクの期間限定SHOPが出来たり、他にもイベントモリモリ。
→浦和パルコ
http://www.parco-urawa.com/

  • 2007-10-09 (火) 7:09
  • Memo

コメント(閉):4

つばめ 07-10-09 (火) 20:52

お久しぶりでございます!
お忙しいみたいですが、秋、楽しんでますか?
大変遅くなりましたが、ハバロフスクの件、ありがとうございました!!
来年は行きたいと思います、結構本気で!!

で、さっきね、浦和パルコのプレオープンに行ってきたんですけど、思いのほか楽しそうで、ちょっとはしゃいでしまった…(笑)
映画館と、映画館のカフェが素敵でした。
鉄道博物館ももうすぐだし、さいたま、しばらく盛り上がってます。

mif-4c 07-10-10 (水) 1:37

>つばめサマ
こんにちは。
こちらこそお礼言わないと・・・
お気遣いいただき、ありがとうございました。
お忙しいのですけどね、まぁ、ピークは少し過ぎたかな。
でも忙しいということはありがたいことでもあり・・・。

まだ秋もゆっくり楽しめていません。
今週末に、ようやく北欧モダン デザイン&クラフト展に行けそうで、最終日ぎりぎりを楽しんできます。

浦和パルコ、プレオープンしてるんですねー。
映画館は確かユナイテッドシネマでしたよね。
映画館にカフェがあるんだー。へ~。
さいたまアツイですね~

それと、スパムコメント対策にプラグイン入れたら、設定が厳しくなって弾いてしまってました。すいません。もう少し緩めで設定し直してまた様子見ですw

つばめ 07-10-10 (水) 22:55

なんか前と様子がちがうなぁと思いました。
こっちのパソコンに問題があるってこと?ですか?もしかして?
だとしたらこちらこそすいません!

あと音楽、鳴るようになったんですね♪
仕事中は気をつけようっと。

映画館のカフェ、COW BOOKSの方セレクトのシネマライブラリーカフェなんです。
インテリアもとっても気持ちが良いんです。
なんか一味違ったシネコンだし、その上の階には図書館も出来るし、浦和パルコなかなかやりましたよー。

ほんと、お忙しいのはありがたいことですよね。
どうか秋も楽しんで下さーいね!

mif-4c 07-10-11 (木) 9:31

>つばめサマ
いえいえ、こちらの設定ミスです!
設定後初コメントがつばめサマで、それで気づいたというお粗末っぷり。
音楽は、10月6日のUNIQLOCKが音付きブログパーツなのです。
FPMの音楽だし、「有り」にしたんですけど、そうですよねいきなり仕事場ではマズイ。
今日中に最初は音無設定にしておきます。

COW BOOKSということは、松浦弥太郎さんですね!
どんなセレクトだろう、気になるなぁ。

ホーム > Memo > memo-09/10/2007

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top