ホーム > Chira-Cinema > サイボーグでも大丈夫

サイボーグでも大丈夫

サイボーグでも大丈夫
size:257 × 182mm
color:4c/4c

サイコなのにときめくの?

妄想病患者イルスンは、新世界精神クリニックで、自分のことをサイボーグと信じ蛍光灯を叱り自販機にごくろうさんと声をかける女のコに出会った。「人のもの」なら特徴でもなんでも盗むことができるイルハンに、彼女は“同情心”を盗んでくれと言う。わけが分からないので、しばらく彼女の行動を観察することにするのだが・・・

『親切なクムジャさん』のパク・チャヌク監督。
とても不思議なストーリー設定ですね。

不思議な世界観はチラシにも現れています。
ピンクの部屋の中で、浮遊感のある二人。(一人は確実に浮遊していますけど)
歯車がいくつも重ねてあって、サイボーグの機械感を出しています。
タイトルの“グ”の濁点も歯車だし。

→サイボーグでも大丈夫
http://eiga.com/official/cyborg/

ホーム > Chira-Cinema > サイボーグでも大丈夫

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top