ホーム > Chira-Cinema > エンジェル

エンジェル

エンジェル
size:257 × 182mm
color:4c/4c

わたしが書いた甘い人生に、運命がしかけたビターな罠

20世紀初頭のイギリスで幼い頃から上流階級の生活に強い憧れを抱き、近くにあるお屋敷“パラダイス”に済むことを夢見ている少女エンジェル・デヴェレル。その憧れを小説として書きつづり、16歳にして作家デビューを果たし憧れの人生を手に入れたエンジェル。夢を実現したエンジェルだったが、やがて驚愕の事実を知ることとなる・・・

年末公開予定の映画。
監督は『8人の女たち』のフランソワ・オゾンさん。

ウルトラライトな軽さのタイトルロゴは、ちゃんとバックを暗めにしてあるので活きている。室内の画像がそのままタイトルバックに流れていたら死んでいただろうね。

→エンジェル
http://www.angel-movie.jp/

ホーム > Chira-Cinema > エンジェル

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top