ホーム > Chira-Cinema > キャプテン

キャプテン

CAPTAIN
size:257 × 182mm
color:4c/4c

君なら、できる!

墨谷第二中学に転校してきた谷口は、野球部に入部した早々、強豪青葉学院にいたことを買われてキャプテンに任命されてしまう。しかし、谷口は青葉中学で球拾いくらいしかしてていなかった。初めての試合で下手さを露呈し、あきれられた谷口は秘密の練習をし、地区予選に臨む・・・

きみ~の背中~に~夕陽が~射す~
ですよ!
キャプテンですよ、五十嵐はん!
今この時代にキャプテンが映画化かぁ。
完全にボク以上の年代か、主演のLead(ごめん、よく知らない)世代をターゲットにしてまよね?
どうせならプレイボールも映画化すれば?と思ったり。

タイトルロゴは、マンガのタイトルを元に、ベベルかけてある感じ。
青空、白い雲、白球、日焼けした少年、笑顔。
はい、全日本軟式野球連盟、日本PTA全国協議会、青少年映画審査会が各推薦してます。

しかしあれね、ボクの中ではもっと泥まみれのイメージがあったんだけど、小綺麗なのよね、みんな。

→キャプテン
http://www.captain-movie.com/

ホーム > Chira-Cinema > キャプテン

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top