ホーム > Memo > memo-09/07/2007

memo-09/07/2007

・'botanical dance' Jane Wheeler
Event Info:2007/07/10~20 @ギャラリー・ル・ベイン(TOKYO) 
「彼女の手から生まれる踊るようなpotは何ものにも似ていないカタチだった。僕はその時の驚きを今でも忘れることができない。」と皆川明さんに言わしめた、イギリスのニットデザイナーでもある陶芸家女史Jane Wheelerさんの個展。ポット、器、皿などが並ぶ。
→ギャラリー・ル・ベイン
http://www.le-bain.com/gallery/

・"UTRECHT Sideburns Sale"at collexSPEAKFOR
Event Info:2007/06/30~07/16 @collexSPEAKFOR(TOKYO) 
ユトレヒトのファーストセールがcollexSPEAKFORで行われていました。グラフィックデザイン、プロダクトデザイン、イラストレーション、その他古書 30%OFFとのことで、いいなぁと。
→collex
http://www.collex.jp/

・沼田元氣さんと行く!ロシアのかわいい 発見の旅
8月24日新潟発、ハバロフスク3泊4日の旅だそうです。
→JIC旅行センター
http://www.jic-web.co.jp/tour/eastrussia/j_2044.html

  • 2007-07-09 (月) 7:29
  • Memo

コメント(閉):6

つばめ 07-07-09 (月) 13:16

暑いですね!お元気ですか?
沼田元氣さんと行くロシアが!行きたいっ!!
これ、恒例行事なんでしょうかねぇ。

mif-4c 07-07-10 (火) 8:49

>つばめサマ
今日は雨で手足が寒いですぅ。
お元気だったり、いまひとつだったり、梅雨でくせっ毛がカールしたりですw
リピータァ特典ありらしいので、恒例なんでしょうかね。
このツアーのリーフレットがまたかわいいんです。
飛行機の非常時説明カード仕様で、酸素マスクしたり救命胴衣着たりしているのがマトリョーシカという・・・

つばめ 07-07-13 (金) 21:03

去年は知ってるんですけど、きっと恒例行事なんでしょうね。
いいなぁ。リピートしたくなっちゃう感じなんだろうな、きっと。
リーフレット、探してみます。マトリョーシカ!
ちなみに私も最近毎日のように「そのくせをどうにかしろ」と言われています。が、だって梅雨なんですもの~!
朝からミストを使う施術をした日なんて、ほんと最悪です(笑)
お互いがんばって乗り切りましょう!

mif-4c 07-07-14 (土) 10:49

>つばめサマ
リーフレット余分1枚あるから送りましょうか?
行ってきてください!で、レポよろしく~w

くせっ毛はもう諦めました・・・
梅雨はねー、嫌な部分多いですねー。
子どもの頃、家に独り雷雨で大泣きのトラウマやw
雨が降ったら剣道になる体育とか。
剣道の道具、臭すぎっ!

つばめ 07-07-15 (日) 18:13

ハバロフスク…行きたい…けど行けない…けど下さい!
嬉しい、ありがとうございます!
レポしたかったなぁ、ハバロフスク。
今年もロシア雑貨フェアで我慢です。

mif-4c 07-07-16 (月) 12:56

>つばめサマ
ハバロフスク、行きたいです!
アムール川って名前も素敵すぎますw
近いうちに送りますんで、気長に待っててくださいっ!

ホーム > Memo > memo-09/07/2007

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top