ホーム > CMYK-mania > demanche freepaper for adults may 2007

demanche freepaper for adults may 2007

dimanche
size:105 × 210mm
color:2c/1c
蛇腹4ツ折り

鎌倉のカフェ“cafe vivement dimanche”のフリーペーパーが復活したと聞いて、読みたいなぁと思っていたら、幸運にも昨日いただくことができました。

吉本宏さんによる“j'aime”十選。映画から、ハチミツまで。
岡本仁さんによる“je recommande”十選。ワイン、ワイン、ワイン、全部ワイン!
ディモンシュのマスター・堀内隆志さんによる“j'adore”十選。ブラジル版『VOGUE』誌のことから、音楽など。
と、それぞれ小さなエッセイ。

反対面は、原田治さんによる“もう一度、アンリ・ドカエを見てみよう。”、中原慎一郎さんによる“大人の飲み物、ウインナーコーヒー”、岩崎有加さんによる“マスターホリック、または、喫茶店から離れられなかったあの頃の私の事情。”。この3つのエッセイ。

吉本さんのエッセイにロリポップ・ソニックの名前を見つけ(ロリポップ・ッソニックのエッセイではないけど)、ちょっとニヤリとしてしまった。
なので、今日はフリッパーズを聴こうと思う。

そういえば、doisにオリジナル・コーヒー豆スタンプが入荷したそうですよ。

→cafe vivement dimanche
http://cvdois.blog01.linkclub.jp/

ホーム > CMYK-mania > demanche freepaper for adults may 2007

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top