ホーム > Memo > missing link

missing link

昨日一日。

朝から大阪へ。
・竹尾ペーパーショウ

本町へ移動
・王子ブランド総合見本市

京都へ移動
・星の王子さま展

つまり、竹尾ペーパーショウ→(紙)→王子ブランド総合見本市→(王子)→星の王子さま展だっといいたいわけで・・・。これに基づき、ミッシングリンクを埋めてみると・・・

星の王子さま展→(星)→ボクの死→(かみ)→竹尾ペーパーショウ

・・・無理矢理な結論に導くために思い上がりました。
死んでも神にはなれませんねw
途中でヨドバシカメラでフィルムコーナーの小ささに半泣きになったり、ロクシタンでクレンジング買ったりしているので、もともと成り立たないリンクではございました。失礼。
あと、数年ぶりに阪急京都線に乗った!
やっぱりいいね、小豆色!
梅田のターミナルも好きだし、アルミのサンシェードも、座席配列も好き。
淀川の鉄橋で京都線や神戸線が一気に通って5両が横並びになったから、1人で興奮してたw
特急だったから通過したけど、東向日駅あたりでは頭の中で「夕暮れ前の東向日駅梅田方面行きのホームが好きだ(©くるり)」と歌ってました。
でもボクは鉄ちゃんではないんですけどね。飛行機の方が好きだし。

  • 2007-05-17 (木) 7:30
  • Memo

ホーム > Memo > missing link

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top