ホーム > Books > H Vol.95

H Vol.95

h
発行:ROCKIN'ON
amazonでこの本を見る

Hが月刊としては、今号でラストです。
次は7月に発行で、季刊誌へと変わります。

月刊ラストは、“ふたりのH 「これまでのH、これからのH」”
表紙は蒼井優さん。
どっちが蒼井優さんだろと思ったら、どっちも蒼井優さんだったw
GIRLY ISSUEなので、ほかにも宮崎あおいさん、木村カエラさん、中谷美紀さん、YUKIさん、HIROMIXさん、中島美嘉さん、aikoさん、YUIさん、Salyuさん、中川翔子さん、と『H』ではお馴染みの女性ばかり。
今まで登場された『H』を織り交ぜ、総集編っぽい感じに。

最初の頃はよく買っていたので、懐かしいです。うん。

→H
http://www.rock-net.jp/h/

ホーム > Books > H Vol.95

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top