ホーム > Chira-Cinema > NARA : 奈良美智との旅の記憶

NARA : 奈良美智との旅の記憶

nara
size:148×100mm 蛇腹4ツ折り

現在公開中の『NARA : 奈良美智との旅の記憶』のフライヤー。
去年、青森は弘前の古いレンガ倉庫を舞台にして行われた奈良美智さんとgrafによる展覧会『A to Z』。3ヶ月で8万人を動員したこの展覧会と、そこに行き着くまでの計500日間を追いかけたドキュメンタリー映画です。

全国での公開は順次ですが、タワーレコード渋谷店や、青山ブックセンター、それに青山のA to Z cafeで関連イベントも行われていることだし、フライヤーをエントリー。

フライヤーには各界著名人による言葉があります。みなさん素敵なコメントを寄せてらっしゃる中、ホンマタカシさんの「青森に行った時、温泉500円はおごってくれたけどゴハンはワリカンでした・・・奈良さん次はヨロシクネ♥」ってのが肩の力抜けててよかった。こういうコメントもないとね!

→NARA : 奈良美智との旅の記憶
http://www.nara-movie.jp/

コメント(閉):4

onora123 07-02-26 (月) 23:28

はじめまして。
前からリンクさせてもらって楽しく読んでいます。
とても素敵なブログですね!

フライヤー、手にしてみたいです。

mif-4c 07-02-27 (火) 1:18

>onora123さま
こちらこそはじめまして。
リンクして頂いてありがとうございます。リンクして頂いてること実は知ってました。うふふ。

フライヤーですが、上映映画館が少ないからなかなか手に入りにくいかもしれませんね。今回チラシが無かったので、近いうちにまたチラシを狙おうかなぁと思っています。手に入ったらまた紹介しようかしら。

つばめ 07-03-08 (木) 22:56

映画って、気付いたら始まってて気付いたら終わってません、か?
これは観るぞ~そして次はね、青森犬に会いに行くぞ~!
桜の弘前城つきです!
アクティブに!(笑)

mif-4c 07-03-10 (土) 1:38

>つばめさま
そう、いつの間にかなのです。
気になった時には公開前で、思い出したら終わってて、なんてよくあることです。ボクの場合、記憶力の無さも問題なのですがね。
青森犬かぁ、いいなぁ。
何かで雪の中の青森犬を見ましたけど、あれはあれで淋しそうでよかったですよ。
桜の弘前城の頃もよさげですねー。
季節も場所もさることながら、旅行というのが羨ましいです・・・。

ホーム > Chira-Cinema > NARA : 奈良美智との旅の記憶

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top